今週のお題「お気に入りの靴下」

f:id:papa-note:20211202141950j:plain


お気に入りの靴下って考えた事が無かったので、このお題のおかげで「お気に入りの靴下」を考えるきっかけになりました。

いざ「お気に入りの靴下」を考えてみると、この靴下しか思い浮かばなかった。

 

www.gu-global.com

3足で590円です。ちなみにこのリンクはアフィリエイトではありません(笑)

こういう消耗品は安いほうが良いんです。

おしゃれは足元からっていいますが、靴下を見せる機会なんて、めったにあるものではありません。

穴さえあいていなければ・・・って思っています。

人前で靴下を見せるシチュエーションなんて、居酒屋の座敷席に座る時くらいですから、普段使いはリーズナブルで良いんです。

お気に入りの靴下というか、お気に入りのブランドって言う方が正しいかも。。。。