好きな俳優はいますか?

f:id:papa-note:20211221095115p:plain

好きな俳優って、あなたはいますか?

ちなみに私はいません(笑)

最近、アマプラを見るのですが、そういう映画やドラマの出演者見て、「おっ、この人良いな~!」って思える人がなかなかいなかったのですが、最近見出したドラマの主演者の女性に好感を持ちました。

 

その人は「西野七瀬」さんです。

 

nishinonanase.com

 

まぁ、役としてなんでしょうけど・・・。

最近では当たり前になって来ていると思いますが、俗に言う「デキ婚」のストーリーです。

仕事がバリバリ出来て、恋愛からも遠のいていた女性が、数年ぶりに出会った男性と酔った勢いでやっちゃった。

そうしたら、妊娠が発覚。相手の男性に内緒で、堕胎を考えたんですが、相手の男性に説得され出産。子育て・・・という流れです。

しかし、彼女はバリバリ仕事をしたい女性、仕事復帰を常に考えています。

ストーリーは本編を見て頂くとして(笑)

 

芸能人(俳優や歌手)は、テレビ番組やドラマ・映画での役どころで良くも悪くも見えます。

好感の持てる役の時もあれば、その逆の役どころの時もあります。

 

今回好きに好感も持った「西野七瀬」さんは、役どころだけでないんです。

雰囲気が好きですね。めっちゃタイプです。

実際にこういう感じの女性が居たら、恋しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのドラマは連続ものなので、ついずっと見ちゃいます。

前に24(トゥエンティフォー)の時は、ずっと見て、気が付いたら朝なんていう日もザラでした(笑)

今は、1日3時間までって決めて見るようにしています。

ついつい見ちゃいがちなんですが、次の日の生活サイクルが乱れちゃうし・・・やっぱりオールするほど若くなくなったんでしょう(笑)

 

今日もまた、西野七瀬さんを見たいと思います。

21時から24時まで見ます。で、24時30分までには寝ます。

あくまで目標ですが・・・(笑)