歳とともに記憶が薄れやすい

ここ数日の記憶は残っているが、数年前となると微妙です。

19才で就職して、50才で創業するまで、大枠での記憶はあるが、細かい記憶迄は残っていません。

どこにも記録も残していないから、自分の記憶だけがたよりだが、その記憶さえも微妙となると、何年何月に何をしていたんだろうと思う。

そもそも、一日一日がだらだらと過ぎてしまっていて、気にも留めてない。

これではダメかな~という気持ちもあり、ブログを再スタートさせた。

ひとつのブログサービスを利用していれば、ずっと辿っていけば記憶も蘇ってくるだろうけど、それも出来ない。

せめて1年は続けて行こうと思います。

作文は苦手なので、凝った文章は書けません。