はてなブログを始めてみた

f:id:papa-note:20211114170951p:plain

またまたブログに挑戦します。

今回はいつまで続くんだろう??自分でも自信がありません。

HatenaBlogは今日で10周年。2031年11月7日の20年記念日には、このブログも成長してるかな・・・

今から10年後は63才です。

そもそも、元気にやっているのかな・・・

 

そんな野望を抱きながら、このブログを書き続けていることを切に思う次第です。

とりあえずは、3日坊主にならないように、3日で一記事は最低書くようにします。

まとめ書きしても一日は一日でカウントします。

という事で、このブログは毎月10個の投稿に心がけてみようと思います。

たった10記事、されど10記事頑張ってみます(笑)

年間120記事、10年やれば1200記事です。

それだけ書いたら、標準的なのか分からないが。。。。

気負いせずに、まずは始めたいと思います。